考えた人すごいわ

 

考えた人すごいわパンを食べました

 

最初そのまま食べて、

 

別の食パン専門店と似たような味だと思ったので

 

ふーんこんなもんか

 

と思ってました

 

次の日冷凍したものをトースター機能で温めたのですが

 

ついでにバターも乗せて焼いちゃおって思って焼きました

 

めっっちゃくちゃ美味しかった

 

驚いた

 

これが食パン専門店の底力かと

 

 

その後、別のパン屋の丸いパンを食べました

 

ふつうの、くるみパンみたいなやつ

 

少しチンして温めて食べたのです

 

そのまま食べたときは「ふーんこんなもんか」と思いましたが、

 

バターをつけて食べたら

 

 

めっっちゃくちゃ美味しい

 

この世の最高の食べ物になった

 

 

思うに、私はパンだけの味より、

 

このよつ葉バターが合わさるパンが大好きなのだと思う

 

よつ葉バターが美味しいの頂点にいた

 

ありがとう北海道