家ではパジャマ

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

部屋着イコールパジャマなんです

 

パジャマは、たしかしまむらで買ったやつで、

 

日本製!みたいにでかでかと書いてあったやつだと思います。

 

素材が綿100で、いいなと思って買いました。去年かな。

 

少し毛羽立ったみたいな生地なんだけども、

 

着やすいしあったかいし毛玉も出ないし最高です。

 

とてもお気に入り。

 

しまむらは安かろう悪かろうで買ってきたけど、個人的には良いものけっこうあると感じてます。

 

特に素材を気にして買ってみると

 

良いものだなぁと感じやすいかも。

 

基本一点ものなので気になる商品のサイズが合えば目の色が変わります。

 

寝具も良い。

 

ところで、普通の人って、

 

家にいるときの楽な格好と、寝る時に着るものって分けてるのですか?

 

私は部屋着で寝るタイプのポケモンなんですが…

 

そういうのも恥ずかしいんだよなぁ

 

どうしようもなくだらしないところとか、

 

人に見せられない

 

見せたくない

 

見せても許されるタイプの人間ではないからなぁ

 

結婚するなら、ダメなところを見せても離れていかない人!

 

みたいな話を聞いたことがありますが、

 

そもそもダメなところを見せる場面まで進まない

 

一生懸命取り繕ってもフラれる逃げられる。

 

心の底からモテない人生だったな

 

もう一度、好きな人にも私のことすきって思ってもらいたいなぁ

 

また夢の中で好きな人が笑ってくれて優しくしてくれて嬉しくなって目が覚めるんだろうな

 

ばかみたいだなぁ